So-net無料ブログ作成

富士山を見る旅(N) [MINI クラブマン]

毎年恒例のみかん狩りに併せて山中湖へ一泊旅行

二日とも好天に恵まれ富士山を見る旅にもなりました。

009.JPG

134号線を二宮へ向かって走ると

001.JPG

風もなく、いい天気です。

みかんの木は

008-1.jpg

良く実っております。

総勢13名で収穫

016.JPG

軽トラ満載の様子。

クラブマンにも段ボール箱9箱入れてまだ余裕、結構積載できるな。

066.JPG


山中湖へ向かう途中での御殿場アウトレットから夕映えの富士山

029.JPG

翌朝は氷点下8度と冷え込んだ山中湖

ベストショットです。

048.JPG

篭坂峠を超えて須走りの道の駅にて足湯がありました。

059.JPG

17時帰還


旅行の詳細はまた改めて


13.2km/l 自動車道中心とはいえイイ燃費を稼ぎました。

069.JPG




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 11

めろんぱん

ブログ開設にも驚きましたが、さらに驚愕の事実があったとは・・・(笑)
こちらも周りにみかんが溢れているので(^^;)栄養補給に時々いただいています。

by めろんぱん (2011-12-18 19:39) 

あよこん

今年もみかん狩りお騒がせしました。これから昼休みのブログチェック日課にします(^^)/
by あよこん (2011-12-18 20:56) 

papamama

めろんぱんさんへ

ようやく公開できるまでになりました。

いきなり訪問して驚かせようと思っていたのに・・・なんて、

ゴツゴツした乗り心地にはまだ慣れません。

エンジン同じですよね、papamamaはターボなしですが。
by papamama (2011-12-18 22:53) 

papamama

あよこんさんへ

日課にされるほど更新しませんから。

諸般の事情で毎週末かと。
by papamama (2011-12-18 22:55) 

Akisan

あっら~、何事かと思ったら!
私がいつまで経っても買い換えないのでしびれ切らしちゃいましたか?
ご予約いただいてたのに(笑)

どちらにしてもおめでとうございます。
COOPERにされたようですが、多分今のpapaさんの用途からみたら
Sはいらないと思うのでこれでベストじゃないでしょうか。
仕様を見ると中古でお買いになられたみたいですね。

燃費は私のSで最高で16.0km/Lを記録したことがあります。
(横浜青葉~高松中央)
COOPERであれば頑張ればもっと伸びるかもしれませんね。

MINIのイベントがあったらお誘いしますね。
MINIであれば子供と嫁を連れていけるので、私も行きやすいです。
去年参加しましたがMINIだらけで楽しかったですよ~。

近日、一度拝見させてくださいませ。
by Akisan (2011-12-19 13:31) 

papa

Akisanさま

早速のniceとコメントをありがとうございます。

疑惑の「スパークリング・シルバー」色を見てくださいよ。

>MINIのイベント
楽しみが増えました。

是非ご先導下さい。


by papa (2011-12-19 15:17) 

norakuro

先日はお疲れさまでした。

朝からビックリしましたがいい色ですよね!
今度またじっくりと拝見させてください。
うちは今のところ大きな不具合もないのと
候補車が出揃ってないので当分乗り続けますよ^^
by norakuro (2011-12-20 09:33) 

papa

norakuro様

無事にお披露目できてホッとしています。

乗り込むときの楽しさは407と変わりません。

また、お会いしましょうね。
by papa (2011-12-20 18:07) 

Kei

富士山をバックに足湯に入っているのはお孫さんですか?

papaさん、幸せそう(^^)
by Kei (2011-12-24 12:04) 

papamama

Keiさま

孫です。
とっくにpapaでなくてjijiになってます。

5歳になりました。どこかでご一緒したら遊んであげて下さい。

親戚関係はモザイクなしですのでこれからも生顔が出てきます。
(モザイクのかけ方を知らないのが理由ですが)
by papamama (2011-12-24 16:19) 

papamama

ハマコウさま

niceをありがとうございます
by papamama (2011-12-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0