So-net無料ブログ作成
検索選択

磯丸水産でランチ [おいしい時間]

いつかガイアの夜明けだかで見た「磯丸水産」
24時間営業で日中でも営業しているとのことで、みかん狩り後の昼食場所の候補にもなりました。

一度試しに海鮮丼でも食べてみるかと大船駅前のお店を訪問。

IMG_6435.JPG

ランチ丼は1000円以下

IMG_6434.JPG

どれも美味しそうで誘われる。

選んだのは、マグロ二種丼

IMG_6428.JPG

と、四種丼

IMG_6433.JPG

それなりに美味しく、特段問題はありません。

ただ、店内は居酒屋ですし、ハマグリを焼きながら生ビールを飲んでいる人の隣で食べるのが気になりますが。
日曜の昼間からご機嫌に飲んでいるグループ、一人で黙々と飲んで食べているお方、などうらやましい限り。

IMG_6430.JPG

バーベキューグリルで盛大に焼いていく設えですから煙草も自由で、各席に灰皿あり。(これはご判断に任せます)

味噌汁二杯(結構美味しい)とキムチを追加して1800円ほど。

IMG_6436.JPG

店員さんは大忙し。
それなりに需要に応えているようです。

気軽なランチにはいいんでないの?
しかし、ワイワイやっている隣で素面で食事していると落ち着かないし、長居できるような椅子ではないし、やっぱり居酒屋です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: